こんにちは。* ❤︎… …❤︎*。
随分ご無沙汰してしまいましたあせる
暑すぎて多肉ゴトもままならず
家の用事が盛りだくさん汗

今日やっと多肉ゴトが出来ました〜(≧∇≦*)

まずはKurumi *gardenさんのサボテンbabyちゃんを
寄せ植えドキドキ


お家にいた子達をプラスしてドキドキ
少しでも可愛くなればと頑張ったけど...。


なかなか可愛くなる入れ物がなくて探していたんだけどなくて〜じゃあ作っちゃえ音譜音譜音譜
で朝から作りましたドキドキ少しは雰囲気出たかなはてなマークビックリマーク


でこちらはだいぶ前にセリアで買っていた
ミニ工具箱をリメイク。


黄色と赤と緑のミニ工具箱。
リメイク前に写真撮るの忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


青銅をイメージしてみたよラブ


自分ではなかなか気に入っています照れ


今はセダムの寄せ植えが一番おねがいおねがいおねがい

同じ様なのを2つ作ってみましたてへぺろてへぺろてへぺろ


自分で育てた植物をお庭から摘んできて
寄せ植えしたりラブ
何だか初めての夏だけど楽しめましたラブラブラブラブラブラブ


ノロノロ更新ですが
見てくださる方々に本当に感謝致していますドキドキ
ありがとうございます(*´ω`*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村