実は昨日大和高原の多肉屋さんがアポなし解放されていたのでお昼から行って来ました爆笑
今まですごく近くてずーっと行きたいけど初心者が
行けるような場所じゃないんじゃないか‥なんて
勝手に思い込んでいましたショボーンショボーンショボーン

でもアポなしオッケー👌だし
付き添い旦那ちゃんの休みと合うのは今日くらい
しかないかもビックリマークビックリマークビックリマーク

午後から急に雨が降り出した頃到着。
すご〜〜〜いっ‼︎✨ ✨ (⸝⸝ˊo̶̶̷̤   o̴̶̷̤⸝ˋ⸝⸝)♡ *:.。
たくさんの苗ドキドキ
綺麗な苗ラブラブ

コーフンDASH!DASH!DASH!DASH!
そして説明受けて色々色々色々色々目目目目目

リラシナhyb
可愛いお気に入りの鉢に入ってもらいましたラブラブ



赤いエケさんが欲しいドキドキ
シリウスさんお迎え出来ましたおねがい



ラウイ×ルンデリー
欲しかったの〜おねがいおねがいおねがい


ブルーサプライズ
こちらはプレゼントして頂きましたドキドキ


ダイナアース
こういう形のが欲しくて選んだんだけど
調べてもあまり出てないお名前。
別名とかわかる方教えてくださいおねがいおねがいおねがい


楽し過ぎて嬉し過ぎた一日でした!

いつも見てくださる皆様ありがとうございますドキドキ
今日もポチッと応援頂けると励みになりますおねがい
よろしくお願いします(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村