#おつかれさまと言いたい人 | Toy Box通信(o^-^o)

Toy Box通信(o^-^o)

1日1日気分によって色々な情報や日記をつけていこうと思っています。

おもちゃ箱を開く時のようなワクワクドキドキするような感覚で、気楽に遊びにきて覗いていただけると嬉しいです┃電柱┃_・)

お待ちしています(*'-'*)

おつかれさまと言いたい人

 

今は、順調に学校に行っている娘にお疲れさまと言いたいです。

 

この前2年ぶりに遠足に参加した娘ほっこり

 

それを聞いた時に、涙が出るほど嬉しくて胸がいっぱいになった音譜

 

おつかれさまと思う反面、頑張りすぎないでねと思う毎日ニコ

 

頑張りすぎそうになったら休憩をする事も覚えてくれたらいいなニコ

 

毎日学校お疲れさま。大好きだよラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する