#GW中に最大のご褒美 | Toy Box通信(o^-^o)

Toy Box通信(o^-^o)

1日1日気分によって色々な情報や日記をつけていこうと思っています。

おもちゃ箱を開く時のようなワクワクドキドキするような感覚で、気楽に遊びにきて覗いていただけると嬉しいです┃電柱┃_・)

お待ちしています(*'-'*)

GW中に最大のご褒美

 

今日娘が3日間だけ帰ってくるニコ

 

それが、毎日頑張っている私の自分の最大のご褒美ほっこり

 

後は、この前一人で日帰りでハウステンボスに行ってきて

チーズを買ってきたのでそれと一緒にワインを飲む事かなほっこり

 

娘との時間&ワインがあれば最高に幸せラブラブ

 

娘と何をしようかなぁうーん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する