今日は息子とおじいちゃんと釣りに出かけました
最近、反抗期入りかけ息子と対立したり、相方と喧嘩したりで
ちょっと疲れてました。
釣りに出かけてリフレッシュしたい。
はい!ここで。
息子がキス釣りというので来ましたが・・・
おじいちゃんが3匹釣っただけで
私と息子は釣れず🤢
息子は
私
と、これ
以前、ブロ友のコロさんから
置き竿でチヌ掛かりますよって教えて頂いていたんですが
まさか、本当に来て、びっくりしました。
初キビレです。
サイズ小さめ36cm。
そっとリリースしました。
コロさん!
いつもありがとうございます!!
次はアジ釣りに行きたいな~
釣りの楽しさ教えてくださいまして
感謝感謝です!!
来週はサミット😭
お出かけはなしです。




