今日は息子とおじいちゃんと釣りに出かけました

最近、反抗期入りかけ息子と対立したり、相方と喧嘩したりで

ちょっと疲れてました。

釣りに出かけてリフレッシュしたい。

 

はい!ここで。

息子がキス釣りというので来ましたが・・・

おじいちゃんが3匹釣っただけで

私と息子は釣れず🤢

息子は

 

 

と、これ

 

以前、ブロ友のコロさんから

置き竿でチヌ掛かりますよって教えて頂いていたんですが

まさか、本当に来て、びっくりしました。

初キビレです。

サイズ小さめ36cm。

そっとリリースしました。

 

コロさん!

いつもありがとうございます!!

次はアジ釣りに行きたいな~

釣りの楽しさ教えてくださいまして

感謝感謝です!!

 

 

来週はサミット😭

お出かけはなしです。