芸術の秋 | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!


長男くん、今日は学年でオーケストラを聴きに音符
会場は私の大好きなパイプオルガンがあるホールキラキラ
保護者も申し込めるということだったので、申し込んで行ってきましたニコニコ(もちろん、子どもとは別行動です!)

久しぶりのパイプオルガン!
やっぱりすごかった~キラキラ
オーケストラと一緒に演奏しても、音が鳴るだけで空気が変わるの!!
涙出ちゃった(変な人だよね(^^;)一人で行って良かったわガーン


今、横濱音祭というイベント中で、市内のあちこちのパイプオルガンがある会場で演奏会が開かれてるの。
やっぱり無理してでも行こうと思う!!
と心に決めた1時間でしたニコニコ

さぁ!急いでランチして、献血して帰ろうかなアップ