いい天気~ | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!


連休中日、穏やかないい天気ですね音符

ものすごく久しぶりに、リフレクソロジーの活動に参加。
ボランティアスタッフとして、午前中施術してきました。
私の血の巡りも良くなって、足の指先までポカポカ温泉
施術チームには、テルミー、ロミロミの方がいて、シンギング満月満月(名前が覚えられなかったあせる)の音色を聴きながらの施術。
音を聴いてるだけで気持ち良かった~音符
人と一緒に活動するのって、やっぱりいいね~ニコニコ