咲いた⑧!? | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!


何回目の「咲いた」だっけ??

多分今年最後の朝顔さんが咲きましたキラキラ
白は、芽が出るのも一番最後だったからかなぁ~
朝晩はかなり寒くなってきて、今朝なんて、自転車で仕事行くのに「手袋がほしい!」って思った位。
そんな日に頑張って咲いてくれましたニコニコ
晴れた日で良かったね音符
今年も楽しませてくれてありがとうアップ