まさか | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!


一昨日の雪が嘘のような天気晴れ
桜も咲きそうですね音符

そんな時に、昨日の夜から変な咳をして怪しい長男くんショック!
今朝は頭が痛いと。。。微熱もありそうショック!ショック!
今日は修業&離任式で、通知表ももうもらってきたし、今日は出席せねば、と、普段飲まない薬を飲んで登校。
何とかもったみたいだけど、明日からはサッカー合宿!!
今日は夕方プール。しかも進級テスト!
大丈夫か!?!?

というわけで、滅多に飲ませない市販薬を買ってみました。
もう大人と同じ薬が飲める歳になってたんだなぁ~
なんて感心してる場合じゃなかったガーン
明日は私は長女ちゃんの付き添いで一日いないし、しっかり回復してもらわねば!!