記録 | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

ここのところアップできてなかったので、まとめてアップしちゃいまーす^^

 

まずはこちら。久しぶりに観覧車に乗りました。

夜景が見えるかなってタイミングで乗ったら、なんとちょうど上ってきた満月が!!

こどもも一気にテンションアップアップ

しかし、旦那くんは写真を撮っていたら、スマホを観覧車の外に落とすという大惨事に・・・ショック!

(奇跡的に原形をとどめた形で見つかったのですが、やっぱり壊れちゃってましたTT)

DCF00942.jpg

 

スマホを落とした次の日、中華を食べに行きました。

ふかひれがそのまま入ったスープは初めてだったかも!?DCF00944.jpg