サンドイッチ | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

久しぶりにお弁当を作りました。

長女ちゃんの分です。

寒い時期なので、サンドイッチでも大丈夫かなーと思ったら、

今日は18度くらいまで気温が上がるとか!

保冷材は入れなかったけど、大丈夫かなぁ・・

DCF00947.jpg

お弁当箱本日のメニューお弁当箱

■ロールサンド(卵・ハムチーズ&レタス)

■ポテトのチーズ焼き

■スナップエンドウ

■ミニトマト

■オレンジ&イチゴ

 

私の個人的な感覚なんだけど、

果物の汁がおかずについてしまうのが好きではなく、

オレンジはラップにくるみました。

イチゴも撮影後にキッチンペーパーでくるみました。

幼稚園のお弁当と違って、森の中を歩き回ってる間中

お弁当の入ったリュックを背負っているので、

余計にその辺が気になっちゃうんですよねー。