また~?!!? | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

今日は、学校でやっと2回目のプール。
(今期は既に、2回、気温&水温が足りず中止になってます)
なのに、迎えに行くと、手に見たことのある黒い袋が。。。
「気持ち悪くて保健室に」いたそうダウン

お腹がいたかったり、気持ち悪かったり、何だか保健室に行く回数がやたらと多いのですが、、、(--;)
学校は休んでないんだけど、こういうのはどうなの?特に水泳なんて回数が限られてるのに。。。
朝は元気なのに、なんでなんだろ?うーむ。。これはいかんぞ!