半分完成? | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

先日とりかかったキッチンの大掃除。

足りなかったコンロ周りの壁に貼るシートを追加で買ってきました。

でも、やっぱりそれでも足りなかったかも。。

もっと全面に貼りたいよねー。

このシート、3枚重ねになっていて、汚れても2回はがせます!

(そんなこと知ってるって?)

なので、これを張っておけば、しばらくは簡単なお手入れで、

もうどうにもならなくなったら剥がす!

というのを2回もできるんですキラキラ

これでまた何年持つかしら?にひひ


コンロには、吹き零れ予防の一時的なシートも敷いてみました。


換気扇のファンは、、、、

A型の私にしたら、不合格というか全然ダメでしょってレベルですが、

まぁとりあえず、取り掛かっただけでもよしとしよう!

ともう半分のO型の私に許してもらい終わりにしました^^

隙間だらけだし、難しいっす汗


(現在のガス台周り!)
DCF00647.jpg