やっとお目にかかれました~! | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

お目にかかったのはこちら!


DCF00147.jpg

10月にまた海外で着物を着る機会ができたのですが、

旦那くんが「髪の毛も何とかしたら?」というのです。。。ガーン


髪をいじるのが苦手で、だからいつもボブかショートなのにどうしよう叫び


いろいろ相談した結果、髪飾りを付けるなら私もできそう!

ということになり、なんとオリジナルの髪飾りを作ってもらえることになったんですクラッカー


作ってくださったのはこちら→ほっこりCafe  のPuriさん音譜

オリジナルのお花とハンドメイド雑貨を作られています。

私がお世話になっている呉服屋さんで成人式用の花飾りを置かれているご縁で

紹介していただきました。


着物の色、私の好きな色、私の肌の色に、予算に合わせて

花飾り、指飾り(指輪)、長女ちゃんにおそろいの髪留めを作ってくださいましたキラキラ


素敵でしょ~ドキドキ

(ひとつパールが取れているのは長女ちゃんの髪留め^^’先日修復しました。)


ご興味のあるかた、紹介しますので、ご連絡くださいね♪