またまた雨・・・・ | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

本日、今はすっかりピーカンなお天気ですが、

「たんけんたい」は延期・・・

今日は田んぼの稲を見に行く予定だったようですが

昨日の時点ですでに延期が決定されていましたしょぼん


直前の変更なので、給食はなく、お弁当。

本日はこちらになります~音譜


DCF00001.jpg

すっかり定番化してしまったスティックメニュー。

今日もウズラのゆで卵&ミニトマトです。

それから、茹でブロッコリーにポテトのチーズ焼き。

今日は一番重要なポテトのチーズ焼きを作り忘れていて、

「さぁ詰めるぞー」って時に気づいてちょっと焦りましたえへへ…

ご飯は久しぶりに「鶏そぼろご飯」。

適当じゃなくて、ちゃんと料理の本を見て作ったら、やっぱりおいしかった~音譜

それから、季節ものとして栗(茹でたもの)。

果物はミカンでしたオレンジ