何かが違う? | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

フェルト雑貨、最後の分が終わりました!


DCF00094.jpg

お家でカフェシリーズ(だったかな?)

長女ちゃんにお披露目したら、「こういうのじゃないー」と。。。。

保育園にお迎えに行ったときに「ホットケーキ屋さんができるよ!」

と言って帰ってきたのですが、想像と違ったようですしょぼん

「レジ」が好きなので、レジがほしかったのかな。

それはちょっと作れないな~


さて、昼休みに進めていたチクチクも、これでひと段落。

2月からお勉強時間をちょっと作らねばいけなくなるので、

そちらの時間に充てることになりそうです。。。。はぁ大丈夫かなぁ~