楽しかった~!! | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

日曜日に開催された「パパのベビーマッサージ」。

DCF00084.jpg

当日私の担当は4組の親子でした。

パパたちはみんなやる気満々キラキラ

そんな思いが伝わったのか、ベビマ講座としては珍しく、他のグループも含めて

途中で泣いてしまう赤ちゃんが一人もいなかったんです!!

どの赤ちゃんも、パパの大きな手でさわってもらって、

本当に気持ちよさそうでしたラブラブ

パパも、普段お風呂に入れたりしてはいるものの、お風呂ってはあわただしいですし、

赤ちゃんの柔らかくてすべすべで気持ちい~肌をたっぷり味わったのは多分初めて^^

とても気持ちよさそうでしたニコニコ


そんなパパと赤ちゃんを見ているママも楽しそうで、

私も本当に楽しい時間を過ごさせていただき、

ベビマ講座、またやりたいな~と改めて思いました音譜


寒い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

ぜひ、家でも続け、心も体もポカポカになってくださいねニコ