パパのベビーマッサージ@あざみ野 | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

こんばんは!

先日ちょこっと書いた今週末のパパのベビーマッサージ講座。

まだ若干名余裕があるという事で、こちらでも告知させていただきます♪


日時:1月18日(土)13:00~14:30

場所:アートフォーラムあざみ野 こどもの部屋


詳細はこちら→


パパのベビマと言っても、皆さんご家族でいらっしゃってます。

赤ちゃんたちは、お父さんの大きな手でマッサージされて、

いつもとっても気持ちよさそ~ラブラブ


毎日寒いですが、家族みんなでココロもカラダもポカポカになってみませんか?


我こそ(うちの旦那様こそ)は”イクメン!”という方!

密かに”イクメン”を目指しているパパ!!

パパにイクメンになってほしいと思っているママ!!!

ぜひぜひお申込みくださ~い音譜