やってしまいました。。。 | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

今朝の失敗

<その1>

朝起きて、終わっている洗濯機の窓から見える洗濯物が

なんとなくピンク!??

と思ったのですが、外に干してみるとやっぱり。。叫び

小豆色の私のニットを一緒に洗ったのがいけなかったようです。

綿毛布がうっすらピンクに染まったくらいは

春らしくってことでいいとして!(えっダメ?)

旦那クンの白ベースのTシャツもうっすらピンクに。。。

ごめんなさいm(_ _)m

帰宅したら、またちゃんと謝らなくっちゃ。


<その2>

朝ごはん、うちは大体パンなのですが、

トースターがないので電子レンジの「トースト」で焼いてます。

で、朝ごはんの片づけをしながら、トーストをするときに出した

電子レンジ用の陶器のお皿(トレー?)をレンジ内にしまおうと思ったら・・・

やってしまいました

ツルンと滑ってガッチャーーーーーンとショック!


まぁなくても何とかなるとは思いますが。。。


今朝は朝から二つも。

少々へこみますね。