極秘スイーツ?! | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

CODE-Vって知ってますか?


私は全く知りませんでした汗

近頃急上昇中の(?)韓国人歌手グループ(??)だそうです。


本日、私が働いている建物内の別事務所で

雑誌の写真撮影があり、

野菜ソムリエの料理教室を開いている鈴木佳代子さんの指導のもと

リコッタパンケーキをみんなで作っていました!


了承を得てちょっと撮影現場を見に行かせてもらったのですが、

若い男の子だな~っていう感じ。

楽しそうにパンケーキに山盛りチョコ&生クリームを絞っていました^^’

(でも、みんな20代だそうですね。ほんっとに何にも知らないのに

こんなに至近距離で見させていただいて恐縮ですあせる



ぽかぽか ひまわりサロン-DCF00156.jpg

こちらは、彼らが作ったものではなく、鈴木さん(或いはその助手の方)が

作ってくれたもの♪

おすそ分けをいただいちゃいました~音譜

緑の方は、抹茶と思いきや小松菜入り!

さすが野菜ソムリエですね~。

おいしくいただきました!

ありがとうございました!!