今回はすごいです!!! | ぽかぽか ひまわりサロン

ぽかぽか ひまわりサロン

2児の母であり、リフレクソロジスト、誕生学アドバイザー、産後教室講師、やすっちの活動&徒然ブログです。
お母さんに元気になってもらいたく、活動を開始していきます!
横浜市青葉区周辺 お母さん向け出張リフレ、出張誕生学サロン受付中?!

やったーやったーやったーマン!!(古いですね^^’)


今回の当選は、すごいんですクラッカークラッカー


たまたま行ったモザイクモールでやってた写真コンテストに

「応募者、少ないんだろうな~。もしかしたら当たるかなー」と思って

携帯で撮った写真で応募したんです。

旦那クンが用事をしていたので、

一人で子ども二人を相手にしながらササっと撮って、

大して考えもしなかったタイトルをつけてのチャチャッと応募しただけなのに


なんと、上から二つ目の賞キラキラ

(コンテスト結果発表のブログはこちら です)


トップの賞はかなりの大作のようなのでお恥ずかしい限りです(;^_^A


一番びっくりしたのは賞品。

なんと、モールの商品券○万円と観覧車チケット○枚ラブラブ!

(詳細は内緒ですべーっだ!

嬉しいな~音譜

久しぶりに自分の洋服でも買おうかな~ニコニコ

子ども達はまた観覧車に乗れて喜ぶだろうな~音譜


と、当選メールを見て、PCの前でニヤニヤの私でした!

(自慢してしまってごめんなさーいっ)