ピアノ卒業 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^




高一の長男ピアノ卒業🎹

3歳からはじめたピアノ

卒業しました。

最後に選んだ曲はショパンのノクターン

長男らしい選曲かな。

ホントは先月卒業予定をしてたけど、自分で仕上がりに納得いかず

先生にお願いして延長。


先生に動画撮っていただき送っていただきました


いい記念になる照れ


ストレス溜まるとピアノによく向かう長男


これからもストレス発散としても、喜びの表現方法の一つとしてもピアノ🎹楽しんで家でも弾き続けてくれたらいいな^ ^




始めて一年くらいたった頃、レッスンに向かう姿爆笑

YAMAHAのレッスンバッグ背負って、補助輪付き自転車🚲

可愛かったおねがい


自分で行きたいといい始め、辞めるとは言わなかったピアノ🎹

もちろん楽しい事ばかりではなかったけど、長い間よく頑張ったと思いますスター