運動会 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

小学5年の次男。

運動会でしたニコニコ

昨年はYouTubeで生配信と後日限定配信があったけど…

今年はドローンも飛んでいなかったかな?


自分の子供の出場時間帯のみの観覧。

午前中のみ。

さっ、と見に行きみたら帰る…

コロナ禍前の運動会に比べあっさり、

体力的にも楽で、人数制限もしてあるので空いてて私的には充分ウインク


小柄な体型ながらもしっかり頑張っていました。


来年は応援団やってみようかな?

と、少し積極性も出てきているし、来年はいよいよ小学校最後の運動会になるので今年以上に頑張ってほしいなスター