11月か! | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

もう11月。

私の職場、さっそく…

はい!

11月です、分かってるとは思いますが、、、

年末戦です❗️各自、数字しっかり意識して…。


ってな感じで怒涛の季節やってきたガーン



中3長男。

今日、明日と共通テスト。

いよいよ中学生活も大詰めです。


明日が終わっても英検2次、数検、中間テスト…模試など予定だらけあせる

ピアノの試験もか!



体育大会もなし!修学旅行もなし!音楽会もなし!


なんも面白くねーチーンチーンチーン

と、長男。



確かに!!



保護者も学校に行く機会が三者面談くらいしかないので、担任の先生の顔すらよくわからないショック



コロナに振り回されて終わっていきそうな長男の中学生活です。

自分の楽しかった中学時代を考えると可哀想で複雑な気分になりますショボーン