連休⁉️ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

夏休みだ、4連休だと世の中は言ってるけど、私の仕事には関係のない、縁遠いお話ガーン


もちろんお盆やお正月もそんな感じ。



受験生の長男が今年は仲間にみえてくる爆笑



勉強に忙しいところだけど、


明日はいよいよ中学生活最後の大舞台のコンクールです。

吹奏楽に入って良かった!とこの前言っていたので充実していたんだと確信。

明日は悔いのない演奏ができたらいいな照れ



部員数も大所帯の吹奏楽部。

部長になったと聞いた時は心配もあったけど、悩みながらも楽しく、イキイキしていた姿を見れて良かったおねがい



3月の定期演奏会までは三年生は今月いっぱいで仮引退。

明日は私もしっかり聴いてこよう♪