メガネ屋さん | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

中3の長男。

去年に比べて一気に視力低下ガーン

少し前から眼科で検査。


授業の時だけメガネを👓使用する事になりました。

今日は部活を少し早く抜けてレンズ合わせ。

処方箋をもらって直ぐにメガネ屋さんにいきました。

私も元はメガネ・コンタクト使用者でしたが、

10年以上前になるかな、、、

レーシックして今は裸眼生活照れ


久しぶりのメガネ屋さんでした。



2人で迷うチュー

どうにか決めてメガネ作りました👓



夏休み前にやっといて良かった。

受験生、夏休みめっちゃ忙しいゲロー



よく見ると安心。

しっかり勉強に集中できるといいなぁニコニコ