フェルトのネームタグ? | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

次男の夏期保育始まりました爆笑
お母さんといるぅ!!
って泣きながら登園。


調子が戻るまでしばらくかかるかな?


半日保育なのであまり時間はないけど、急いで家に帰って台風後の掃除の続き。
カーポート周り綺麗に戻りましたニヤリ


ベランダを掃除する予定があまりに外の日差しがキツくガーン


お風呂とトイレの大掃除をやることに。
換気扇のフィルターもバッチリ綺麗にしましたウシシ


明日は二階のトイレの大掃除しようかな?
換気扇フィルターが汚れてるし!



次男の持ち物にぶら下げれるようにフェルトでネームタグでも作ろうか?と思い立ち
チョキチョキ✂︎  チクチク。


{036DC87D-E17A-4CCE-856A-F46980342C7E:01}


顔をふっくらさせたら変なシワがガーン


しかも、、、

一応、ライオンのつもりが


クマさん!と言われたえーんえーんえーんえーんえーん



めげるもんか!


紐つけて、ネームラベル貼り付けて完成させようプンプン