熱中症? | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

久しぶりの更新です^_^

10日金曜日の早朝、祖母急死の連絡を受け、夜に実家へ帰省車
仮通夜、土曜に通夜、日曜に告別式…。
バタバタの週末を過ごして、体力消耗が激しいまま今週汗

いよいよバザーまで最後の週となり活動はビッシリ!
みんなクラス懇談会などで途中抜けながらも準備、打ち合わせに力を入れています。


最近はよく全国ニュースでも取り上げられるくらい激しい雨が続きます。


今日も時々、激しく降ったりしましたが、、、
嘘のように晴れ間がでたり

おかしな天気でした。


保育時間が終わり私達の活動部屋に来た次男も晴れたのに気がつきお友達と園庭へ。


活動が終わるまで汗だくで外遊びをしていましたニコニコ
車の中で爆睡💤


家に着いてもしばらく寝ていましたが、夕食前に起きて、、、


足が痛いしょぼんしょぼんしょぼん
と、泣き出し辛そう。

身体が熱いので熱を測ると38.7度ドクロ


風邪?
手足口病は流行してるなぁー叫び

手足口を見ても症状はない。


水分補給は少なく、気がついたら帽子も被らず遊んでたなドクロ
もしや熱中症???


なんだろ?


休めないのに困るなダウン


早く良くなりますようにあせる