やっと解放… そして新作 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

雨
かなりひどく降りました。
こんなの久々だったかも。


長男のインフルエンザでの欠席もやっと今日まで。
明日から登校出来ますニコニコ


熱があった一日目以外、全ての日を次男と激しく騒ぎ、喧嘩をし、、、


とにかくうるさい日々。

私は心がインフルエンザになりそうでしたドクロドクロドクロドクロドクロ


毎日届く宿題に長男はちょっとガックリしながらもなんだか楽しそうでしたガーン


本当は今日から行って欲しいくらいでしたが、一応病院からの指示は守らなきゃあせる


でも、ずっと家の中に三人で軟禁状態叫び
辛い   辛すぎるぅ汗

長男は車から降ろさなきゃいいか?と
次男も仕方なくお休みしていたプレに久しぶりに登園ですニコニコ


お弁当持って、大好きな長靴履いてご機嫌で車に乗り込みました車


そして、なんと!今日初めて
声を出してのお返事が出来たらしい合格アップアップアップアップアップ

って、普通のことなんですけどぉ…


やんちゃなくせに恥ずかしがり屋さん
今まで手を挙げるので精一杯にひひ

成長です🎵

いっぱい、いっぱい褒めてあげましたラブラブ


さてさて、久しぶりに手芸ネタ
新作ニコニコ

最近消しゴムハンコにはまっちゃって(笑)
頼まれていたネックレスもギリギリセーフあせる


{D0BE200E-95C8-4F6D-A3EE-1396CD37524D:01}
めっちゃ久しぶりのピン曲げでした。
ふと思いついて作ってみたにひひ




{8745FFF4-F0AE-426C-B68A-854883CA4E6C:01}
私がつけていたネックレスを見て、そんな感じで長いやつが欲しい!!って言っていただき、なが~くしてみましたよ音譜


Tさん、明日お渡しできますよんv(^-^)v



写真があまりにひどいな叫び



さぁ、明日からまた普通の生活!
頑張ろうチョキ