100均商品に大興奮 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

雨が降ってきました雨

でも、それほど寒くないので良かった。


今日は久しぶりにのんびりDAY。
午前中に買い出しに行ってきました車


次男がぜんざいを食べる!と強引に小豆を買い物カゴに入れたので、帰宅後すぐにぜんざいを作りましたニコニコ

水曜日なので長男の帰りが早いので、オヤツTimeにいいかなニコニコ音譜


買い物に行った際、100均にふらりと寄ってみた!
普段あまり行かないお店。

キャンドゥが入っていますひらめき電球



なんということでしょう!

そそられる物を見つけてしまったアップ
初めて見るので大興奮(^o^)

ウッドクラフト
{054A6DD4-F7BB-4C81-9618-DDA12D08DD75:01}


もしやシルバニアサイズ?

試しにソファとテーブルが出来る物を買ってきました音譜
他にも棚とかありましたょ!

ウキウキ気分で作りましたニコニコ

あっという間に出来上がり
{A0416932-32B9-498D-AB22-7ED826F464F1:01}

{BAF234F0-77BF-43D7-9AF7-B038F26BF595:01}


いいサイズじゃない?

気に入りましたラブラブ


このままでは味気ないので、、、


また分解して
色を塗っています!

乾いたらニスも塗ろうひらめき電球

小さいクッションを作って置いてみようかしら?

ワクワクします(≧▽≦)


キャンドゥ   お気に入り100均に追加です(笑)