ハルの一日 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

またまた、寝坊です汗

だらしのない生活・・・

しっかりリズムを戻さなくては。

このまま年明けまで続いては恐ろしいことになりそう。


着替えをさせようと奮闘DASH!

ふざけてばかりのハル君相手に疲れます。

なかなか完了せずガーン

江頭スタイルになってしまいました(w_-;
ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  チビ江頭?



着替え終了。

お父さんとお出掛けあし

大好きな公園音譜

ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  遊ぼうアップ


滑り台大好き。

上手になってます。

ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  いくよ~。


家に戻ってそのまま住宅のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと

仲良く遊び始めました。体力あるなぁ・・・

久しぶりに遊んでもらい嬉しそう。

ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  みんなでハイポーズ


夕方に眠ってしまい

夜更かしモード全開叫び

顔にシール貼って喜んでいます。

ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  いいかげん寝てくれ!!



今日もなかなか寝てくれず疲れました。




でも、昼間外で遊んでくれたので大掃除ができましたチョキ

一部屋だけどね。

目を疑うほどの綿ほこり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショックでした。

いつも掃除してるのに、棚の後ろとかは状態。



お休み中はずっとお父さんシェフがお料理してくれたので

お母さんはお掃除に専念できて助かりましたニコニコ

明日から上手に家事ができるか心配です。