クリスマス会 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日は朝から地域のクリスマス会サンタ

サークルで出し物をしま~すチョキ

「赤鼻のトナカイ」をうたいます!!

手作りの角と赤いお鼻、をつけてマラカスを持って頑張るよニコニコ



ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  こんな感じトナカイ


残念ながらお鼻は嫌がってつけてくれませんでした汗



いよいよ出番。

全くやる気のないハル君でした叫び



ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  しっかりやってよぉ~


すごい人数の参加で圧倒されていたようです。



終わってからお友達と近くの公園でしばらく遊びました。

トナカイの角は気に入ったようでつけたまま遊んでいますラブラブ


ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)  トナカイが馬に乗ってる目


それから、みんなでまたランチにいきましたナイフとフォーク

今日もモリモリ食べていましたよ・・・

前回よりお行儀よく食べてくれたのでホッとしました。



いつものように帰りのベビーカーで寝てくれたので

お母さんは家に着いてすぐに夕食の準備に取り掛かることができましたチョキ


明日から24日までお父さんおやすみで~すチョキ

なにをしようかなぁ~

楽しみです音譜