泣き虫君。 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今朝はなかなか起きなかったよ。とっても眠くてさぁ~。お母さんは背中・腰の激痛と体のだるさもあって、僕が寝てるのは好都合で今日は無理には起こさなかったし、たっぷり寝たぐぅぐぅ


今はご機嫌  今はご機嫌

時計9:50  ナイフとフォーク朝食  食パン  サラダ


グリーンコープを受け取ってからお昼ご飯。

時計14:15  ナイフとフォーク昼食  ライス粥  野菜煮込み


食べる途中僕はものすごぉ~くご機嫌斜めに・・・泣いちゃえ泣

この後僕はずっと泣き続けたよ。お母さんが抱っこしても、おもちゃをくれても嫌!!  「もう何が嫌で泣き始めたか忘れたんじゃない?」ってお母さんはいってたよ。  泣きたいときはとにかく泣きたいの!o(;△;)o

オムツを交換って脱がされたけど、今度はオムツも嫌だぁ~涙泣き涙

泣き続けてオムツはしないまま座ったり、暴れたりお母さんにすがりついたり、、、やっぱりやっちゃった汗 カーペットでおしっこ(w_-;

昨日クリーニングから引き取ってきたばっかりなのにぃ~あせるショック。

こんなときはご飯の準備でほっとかれるのも嫌!もう~ヘトヘト&こまったお母さん。仕方なく予定変更。お父さんには悪いけど、昨日のカレーで我慢してもらおう!!


時計19:00  ナイフとフォーク夕食  ライス粥  つぶし豆腐煮  バナナバナナ ミカンオレンジ


バナナ   バナナ~

ミカンをなかなかくれないのも悲しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣き虫王子のハルです。

お風呂上りやっとご機嫌ニコニコ  さ~て、もうひと暴れしようかな?