ママァ~ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

夜中に目が覚めて、何時間も眠れなかった僕。今朝は遅いスタートです。

時計9:30  ナイフとフォーク朝食  食パン  さつまいものヨーグルトかけ


ご飯が済んでまもなく、誰かきた!知らない人・・・子育ての座談会?の勧誘・・・今日・明日のこと急に誘われても・・・お母さんも一気に相手の人から喋られて困惑気味・・・シラー  僕に「抱っこしよっかぁ~おいで~」とか言ってきたけど、、、知らない人。僕もちょっと不安。今日のところは断っていたお母さんでした。


「マンマァ~マンマァ~」 「えっ~、もうお腹空いたのぉ?」

時計13:30  ナイフとフォーク昼食  マカロニカルボナーラ風  鰹節まぶしおにぎり←(マカロニだけでは満足せず・・・)


お昼寝タイム。約30分でおきちゃった。お母さんはゆっくりすることできずダウン


プーさん   プーさんとお昼寝。

                      こんなことしたらおきるぞ~ぉ。

僕は絵本、お母さんはヘアスタイルの雑誌を読むよ~。でも、お母さんのがおもしろそうだねにひひぐちゃぐちゃにしちゃえ~音譜  美容室に行きたいお母さん、どんなのがいいかなぁ~なんて考える暇はないぞ。

でました!お邪魔むし君にはこちょこちょ攻撃あせる これがたまらなくくすぐったいの!ぼく、笑いが止まらない(`∀´)


時計18:30  ナイフとフォーク夕食  ライス粥  かぶと白菜の味噌あんかけ  ミカンオレンジ

お父さんも出張から帰ってきたから一緒に「いただきま~ぁす。」

お風呂も一緒、ねんねも一緒がいいなぁ~ラブラブ