雪の世界へ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

朝は元気にみんなを起こしたよ。お父さんは今日はお休みをとっているので僕と遊んでくれるよ~チョキ  雪山行けるかな?ってパソコンパソコンで道路情報とか調べてたよ。

その間僕はご飯済ませなきゃ!!

時計8:15  ナイフとフォーク朝食  野菜入り粥  ハンバーグ


行けそう?どこいくのぉ~雪の結晶   近場の六甲山に連れて行ってくれるって!お昼ご飯食べてゆっくり出かければいいんだってさ。  僕が寒くないようにお母さんは持ち物の準備。お腹が空いたときのためにおやつなんかもいるから荷物いっぱいになっちゃったねシラー  お母さんも久しぶりの雪山にワクワクアップ  


定番だけど一眠り・・・


時計12:50  ナイフとフォーク昼食  野菜入り粥


お腹もいっぱいになったところでいざ、しゅっぱ~つ!!車  ソリ・ボード・チェーン・・・忘れ物なし。

高速に乗ったけど通行止め?宝塚で降りてナビにおまかせ~

どんどん山に登っていくよ~。雪も見えてきた目   おお~っ、おじさんに止められた。「この先、チェーンつけて下さい」だって。

早速、お父さんがとりつけます!僕とお母さんは車で待機。がんばれ~音譜窓から応援してたよ。


作業中 頑張って!お父さんラブラブ

とりつけ完了!!さぁ~いくぞぉ。  「ガツンはてなマーク」 なんか変な音がしたよ・・・

お父さんが確認に。「げぇ~チェーン切れたぁ叫び」  買って1年。初めて使用。ナゼはてなマーク  チェーン無しではこの先行けないので帰ることに・・・仕方ないね。

道脇の雪を少しだけ触ってみたよ。初めて見る雪でした雪


雪だ   初めての雪。つめたぁ~いあせる

たくさん進んでからじゃなかったからよかったよね~

帰る途中、チェーンを買ったお店によりました。どうして切れちゃったのかメーカーに送って調べてくれるって。


スキー場までいけなかったのは残念だったけど、事故とかなくてよかったよチューリップ紫

また今度連れて行ってね。お父さん、本当にお疲れ様。


時計17:20ねむいやぁ~少し寝るねぐぅぐぅ


つかれたぁ   つかれちゃった