こんにちは☺︎
先日生まれてくるいのちのお話とおやつ作りに参加してくださった福井千浩さんが、「こんなにも子育てに悩んでいるお母さんがいることにびっくり、もっとお母さん自身が楽しんで、自己中になってもいいんだよ~」と感想をくださいました。

そこで、実際に千浩さんに、どんな子育て時代を過ごしたのか、お話を聞く会を開くことになりました!

千浩さんは、高校生の娘さんと21歳の障がいを持った息子さんのお母さんです。
是川保育園が気に入り、是川に移住もされました。
娘さんには、「お母さんを見てると大人になるの、楽しそうだな~」と言ってもらえたそうです。

どんな風に手放して楽に子育てしていけばいいのか、障がいを持ったお子さんのお母さんにも、子育て全般のヒントになるお話を一緒に聞いたりおしゃべりしたりしませんか?

お待ちしています♪


○○○
5月18日(月)
10時から11時半
場所は八戸市長苗代のサブロク家アトリエ(渡邉麻央さん宅)
参加費 500円(お茶おつまみ代込み)
5名程度


お申し込みは、榿澤までお願いします
15日までにご連絡いただけると助かります
rin31.x@gmail.com

近くに河原もありますので、終わったらのんびりお散歩もいいですよ~


ご参加お待ちしています♪

{5BF13026-67DD-49AC-91C0-4EEFD245FB49:01}

写真はGW中、軽米の川遊びです~

{E418263A-047A-4D73-87F3-F210A6B21CE9:01}