今日は友人に声を掛けて、コラージュの会を開催しました

難しいことは考えず、これっと思ったものを雑誌から切り抜き、貼る!

1人来れず、4人の開催となりましたが、黙々と作業しながら、ちょこちょこおしゃべりが楽しかった~

自分の作ったコラージュは、すっきりしたい、一人でゆっくりしたいがあらわれてましたー


{92C76CA0-3DE4-4DA1-A422-8CD899C6C439:01}

終わった後のランチは、ラーメン屋さんの方が来てくださったので、ラーメンの麺を持って来てもらい、あとは簡単な一品を持って来てもらいました
とってもおいしいしあわせランチになりました♪

{734C2FF2-D21C-41E1-A8BE-BE5B004F90A5:01}

本当に幸せな時間でした
楽しい時間、思い出すとにやけてしまうー