今日は家族3人で愛子の錦ケ丘ヒルサイドモールへ行ってきましたニコニコ

愛子と書いて、あやし と呼ぶのがまだ慣れない宇宙人

お目当ての一つは、アクアテラス錦ケ丘(夫が娘を連れて行きたかった)

ここは爬虫類 コーナーがすごく充実していて背筋がちょっとゾッとしました😂
タランチュラ なんて 初めて見たよ〜
ゴキブリも展示されてたし笑い泣き



まめちゃんは鯉の 餌やりがとっても楽しそうで大興奮でしたニコニコ

餌を一粒一粒あげるから待ってる鯉が大変そうだったよ笑い泣き


お昼を食べた後は、感性の森へ(私が娘を連れて行きたかった)




木の温もりを感じられてすごく良かったおねがい

まめちゃん、慎重な性格なのであまり アクティビティ的なのはやらないかなにっこりと思っていたけど、写真の場所でも結構、遊んでて、楽しそうで良かったです✨

平日なので混んでなかったのも良かったなニコニコ

ちょっとした旅行気分で楽しめましたニコニコ