記事が前後してますが💦


秋保温泉旅行2日目ピンクハート


朝ご飯を食べてのんびりして お昼は ドットーレへニコニコ








こちらのピザ、めちゃめちゃ美味しかったキラキラ


そして、まめちゃんが初めてピザの耳以外を食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


具は食べてませんが(笑)


具を外して、チーズ🧀のかかった状態では食べてくれましたキラキラキラキラキラキラ


やったーーラブラブ

美味しいもんねキラキラ


少しずつ、旅先でも食べれるものが増えて母は嬉しい✨✨✨


その後は秋保ビレッジガーデンへチューリップ


広めの公園でまめちゃんに遊んでもらいましたニコニコ


ちょっとビビりな所があるので、大きめの滑り台や遊具は無理だったけど、三輪車やブランコに乗れて良かったおねがいおねがい


野菜が安くて買い込んだり、友人へのプレゼントを買って帰路へ。


帰り道はバスの中、私の膝でぐっすりのまめちゃんでしたニコニコ


のんびり家族3人で過ごせて良かったなウインク