チューリップ風が強い 特に 春が強かった。風速7m って。。びっくり最初は毎日天気予報て 風速 見てました笑い泣き子供と遊んでると紐付きの帽子でもすっ飛ぶびっくり

自転車に乗ってると風でゴミが目によく入って、片目だけ泣いてる変な人になったりする😅


チューリップ湿度が低い 梅雨はもちろん 湿度が高いけど、それ以外は湿度が低いと思う。サラサラで快適🎶大阪に住んでた時は、夏は湯船の中歩いてるみたいと感じてたなぁアセアセ同じ日本でもぜんぜん違う


チューリップ自転車で少し走ると、旅行気分になれるような自然豊かな景色が見れるクローバークローバークローバー


チューリップ車はあった方が良いなぁと感じる 横浜に住んでいた時は 徒歩15分圏内で何でもあったので、車がなくても不便を感じることはほぼなかったけど、今は小児科、皮膚科、児童館、パン屋、ショッピングセンター、幼稚園のプレなど、自転車か電車を利用する距離に💦雨の日が大変で、車利用のママさんがセレブに見える😅


あくまで私が住んでる近所の話ですが。。


でも、仙台駅前には何でもあるし、晴れの日が多いし、関東より夏は涼しいし🎐


良い土地だなぁと感じていますキラキラ


娘も カーシェアリングが利用できるようになったら 行動範囲が広がりそうで楽しみヒヨコ


観光も楽しみたいです音符ルンルン音符