ここ最近、夜眠る前に

「踊りたい。」「あたしころ歌いたい。」と言って

 

歌を歌って布団の上を歩きながらぐるぐるしてるまめちゃん。

 

動画を撮るとバレてやめてしまうため、隣で速攻、聞き取れた歌詞を携帯にメモしてみました。

 

音譜音譜

あーたーしーこーろー

見守ってありがとう~はこうちゃんですよ
 
したよーへたしてたー
してーのぼるーしたよー
おりるーみーたいだー
 
わかんなーいよー
おとさない
アンパンマンはおとしゃない
 
あーたーし~こ~ど~も~
うたう まめちゃん
マーマを歌う感じかな
パーパを歌う感じかな
 
みんな仲良しでしゅよ
 
くちゅいてるみたいだして
してーよてーよーてでしててねー
 
あたしたーだからー思ってたのよー
ぼくー泣かないでー
 
だってだってー
 
ドキンちゃんも~お話でした~
だからー思ったのよー音譜音譜音譜
 
 
書き起こしてみたら意外と歌詞になってるのかなゲラゲラ音譜
 
今日は2歳半検診でした。
 
疲れた~DASH!DASH!DASH!