今朝、私は家のことをやり、夫とまめちゃん2人で公園へ。


待ち合わせ場所へ行ったら


「どーぞー爆笑」と、満面の笑顔で

まめちゃんが差し出してくれたこちら。



不意打ちで感動しすぎて、泣いてしまった泣き笑い

義母と母には事前に母の日の贈り物をしていたので、
母の日をどこかですっかり忘れていたのと

母の日はいつも贈る側で
自分が贈られる側という認識が全くなかったなぁと気付きました泣き笑い泣き笑い

母になってもう3年経つのに笑い泣き

娘が笑顔で渡してくれたカーネーション


まめちゃんが選んでくれた花


飾ったお花を見て まめちゃんは

「可愛い〜ラブお花、可愛いね〜✨チュッ😘」ってしてましたラブ



カーネーションを渡してくれた娘の笑顔と

どーぞ と言いながら渡せるようになるまで大きくなった嬉しさと感動の気持ちを覚えておきたい✨