ゴールデンウィーク後半 初日はアンパンマンミュージアム へ行きましたニコニコ

 

 
ミュージアムに着くまでにもドキンちゃんや アンパンマンの石像があり 喜んで触りに行く まめちゃんニコニコニコニコ
 
無料ゾーン でも十分に楽しめる と聞いていたので、
有料ゾーンはわざわざ 繁忙期に行かなくてもいいかと今回は一階部分だけ堪能ニコニコ

 

 

アンパンマンやドキンちゃん 関連の何か見つけるたびに大はしゃぎでそこから離れず😅

 

 

特にこの玩具は2.30分遊び続けてましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人でもちょっと楽しかったです✨

 

 

アンパンマン達につられてカレーを食べてくれないかという 母のお願いは見事に粉砕され、お昼はポテトしか食べませんでしたが泣き笑い

(そう、偏食は続いているよ、いつまでも。。泣き笑い泣き笑い

 

 

パン屋だけでも30分以上待ちで大人気💦

店内 も満席で外で食べたのですが ベンチがもう少しあるとありがたかったかも✨

 

とても楽しそうだったので次は 閑散期に有料ゾーンにも行ってみたいですニコニコニコニコ

 

大人のランチは旦那さんの希望でこちらへ

 

 

極上牛タン美味しかった〜ニコニコニコニコ