そういって娘が書いたものがこちら

 

私がボールペンでメモしたりしていると、必ず自分もボールペンを欲しがり、こういうものを書いています。

 

きっとこの細かいものは、文字を書いてるつもりなのかなうさぎのぬいぐるみ

 

ボールペンの持ち方なんて教えてないのに、ちゃんと持って書いてるなぁ、よく見てるんだなぁ なんて思っていたのですが

 

保育園の先生曰く、まめちゃんは「三点持ち」というのがもう出来ているらしく、「お箸ももう持てるよ!!ポーン」と言われました。

(食事は相変わらず食べないけれど泣き笑い

 

 

この間、テレビでハープを演奏している場面があったのですが、音色を聞いて

 

「きれーー」と言っていました立ち上がる

 

私も同じことを思っていたのですが、もう音色を綺麗だと感じたりするんだと驚きましたびっくり

 

その感性を大切に育てていきたいです。ビックリマークラブ

 

 

年末に風邪をひいてから、食べるものの種類が減ってしまったまめちゃん悲しい

 

寒くなり飲み物をあまり飲まなくなり

毎日、踏ん張っても💩が出ず、50分踏ん張り続けることも悲しい悲しい

 

今、一番の悩みです泣