最近、おすわりが上手になったまめちゃん立ち上がるスター

はいはいの時間が減り、お座りのじかんが増えましたにっこり

はいはいもいっぱいしてね飛び出すハート

先日、サークルを購入。
西松屋のを買いました。

見た目は私的にはあまり気に入ってないのですが
後からパネルを増やしたり大きさや形を変えられるところが決め手でした。

部屋の圧迫感すごいけども泣き笑い
目を離せない時、役立ってますにっこり

今朝は急遽、小児科に来てるのですが、まだ順番回ってこない〜💦

高校時代の友人達との待ち合わせ、遅刻決定です悲しいとほほだよ悲しい


顔を何度もかいてしまい、カサカサしてるのと湿疹
さらに鼻水と咳で受診したのですが。。

肌にはロコイドというステロイドをもらいました。
うーん。
先生が忙しそうで、ササッと終わってしまいました💦
写真とか見てもらいたかったな😵‍💫

喉が赤かったみたいで、鼻水とまっても機嫌悪そうなら薬を服用してねとのこと。

もう少しゆっくり診察してくれる小児科探したほうが良いかなと考え中です。