今夜のおかずに鶏つくねのトマト甘酢ソースを作りましたニコニコ

トマトの甘酢ソースおいしかったのでリピート決定です爆笑

今日はものすごく久しぶりに旦那さんとテニスをしました🎾

久し振りに運動した感じで汗かきました!
楽しかったですにっこり
なんか久しぶりに遠くで動くもの(テニスボール)を目で追った気がしましたニコニコ

まめちゃんはベビーカーでぐっすりおやすみ

テニスを見た時の反応も楽しみでしたがてへぺろ

今朝はまめちゃん、初めてのタンパク質にトライニコニコ

絹豆腐もモグモグ食べてくれましたにっこりこぼしながら笑

豆腐は冷凍できないからなぁ🤣明日も直前に作らなければ〜泣き笑い

今日こちらを購入

疲れた時にこのトウモロコシを使おうと思いますニコニコ