ブロッコリーペースト

今夜は夜な夜なブロッコリーペーストを作りました。
 
 
離乳食を作るのは正直に書くと、面倒くさい7割&興味わくわく3割といった感じでしょうか滝汗
作るだけでなく、片付けもあるから滝汗
まだ使ったことはないけれど、疲れてるときはベビーフードも取り入れながら、無理せずやっていきたいと思います飛び出すハート
 
今日はかぼちゃもお粥もがっついて食べてくれましたにっこり
そしてついに、バンボに座ってくれた笑い泣き
食べさせるのが抱っこよりも楽でしたニコニコ
とりあえず、母の服は汚れない笑い泣き
まめちゃんは顔から体までかぼちゃついてましたがアセアセ
離乳食、あげるのも大変だと身をもって知りました花
 
明日はいよいよタンパク質デビューですびっくりマーク
楽しみだねぇうさぎのぬいぐるみ食べられるものが増えて嬉しいね飛び出すハート