鎌倉旅行の宿はKKR鎌倉わかみやでした

 

 

 

 

ウェルカムベビーの宿 鎌倉 で検索したらこちらの宿しか出てこなかったので💦

 

ただ、赤ちゃん連れにはやはりとても有り難い環境でした😊

 

ミルトンの洗浄液

オムツ用のゴミ箱

ベビービョルンのバウンサー

バンボなど無料で貸し出ししてくださり、有り難いかぎり🍀

 

夕食のときにぐずったまめちゃん、借りたバウンサーで即寝てくれて助かりました。

部屋食でよかった。

 

キッズルームでも少し遊んで、まめちゃん自分が推したボタンでおもちゃが光るのをじっと見ていました。

 

コロナ可で大浴場の人数制限があり、入りたいときに入れなかったのが残念でしたがそれはしょうがない泣き笑い

 

お食事もおいしく、従業員の方達もみんな優しくてとってもいいお宿でした。

 

ウェルカムベビーの宿最高飛び出すハート