今日は初めてまめちゃんを抱っこ紐に入れてお出かけしましたおねがい


地元の友人と待ち合わせて一緒にお散歩チューリップ


1年ぶりにリアルに友達に会いました笑い泣き


まめちゃん、私の友人に会うのは始めてでしたが


抱っこ紐の中でずっとスヤスヤおやすみ


ママはたくさん歩いたので、明日の朝の肩が怖いです😂


でも楽しかった🥰


旦那さん、サポートいつも、ありがとう🥰


まめちゃんは最近、よだれが少しずつ出てきました。


昨日、メリーが電池切れ😱

20時間が電池切れ目安みたい💦


しましまぐるぐるで何とか凌いでいますが

やはりメリーの威力は偉大と実感したのでした💦


 

 

 

 

 

 




my Pick

楽天市場
【助産師さん推進!】 neclumi ねくるみ おくるみ スワドル 夜泣き 出産祝い モロー反射対策 寝かしつけ 新生児 退院 赤ちゃん ベビー ベビー用品 ベビーギフト ギフト コットン ネクルミ 秋冬 冬 かわいい 正規代理店 正規品 花柄 天使の羽
3,980円