お宮参りはお食い初めと一緒にしようと思っています。

 

私は産着を着せて、写真館で記念に家族で写真を撮りたかったのですが、旦那さんは反対男の子

 

「まめちゃんの意思が表せるようになったときに、まめちゃんがやりたいことにお金を使いたい。」と。

 

まぁ、言いたいことは分かる。。。育休中で使えるお金にも限りがあるし

写真館へ行ってお宮参りって、今のまめちゃんにはまだ疲れちゃうだろうし。。アセアセ

 

でも、写真館で記念に家族で撮りたかったなぁ、まめちゃんに可愛い産着着せたかったなぁ悲しい

 

 

アメブロ見てると、皆さん100日のお祝いや桃の節句など、袴着着せたり素敵なお写真がいっぱい。

可愛いラブと私もやりたくなったのですが

 

「袴着なんて一度しか着ないし、いらない男の子

 

まぁ、、、わかるんだけど、なんか楽しみがなくなってしまったようで悲しい~悲しい

と、自分でもびっくりするくらいに悲しくなってしまいましたアセアセ

 

これはヤバイなぁ。

 

コロナで赤ちゃん教室もなくなり

 

まめちゃんを見に来たいと言ってくれる友達とも

子供たちを合わせたいよねスターと話してる友達とも

「コロナが落ち着いたら」って感じになっていて

 

なんか私の中での楽しみが枯渇しているびっくりマーク

 

今、直近での楽しみなことが浮かばない~えーん


春になったらお花見に家族で行きたいとか

まめちゃんの反応が可愛いとか、そういうのはあるんだけど、、、

 

ビデオ通話でなく、友達と会って話したい!!


もう一年近く友達ともリアルに会ってないんですけどー泣き笑い

産後会おうねって言って人たちと全然会えてない。。。楽しみにしてたのに。。

コロナのバカー!!


今の生活の中での楽しみを見つけようえーん


支援センターとか行ってみようかなぁ悲しい

でもコロナ。。。早くおさまれ👊